November 8, 2007

ノーモア結果バレ

●オマイガッ、あー。もうヤになった。ヤダヤダ。
アジアだ!●昨晩、せっかくアジア・チャンピオンズ・リーグ決勝の浦和レッズの試合を見ようと思ってたのにさー。これ、生放送じゃなかったんすね。うっかりiGoogle開いたら、見出しに結果が出てるじゃないの(涙)。それ、テレビ中継前に結果バレさせるのがひょっとして「報道」ってヤツなのか!
●その点、Yahoo! Japanはエラい。トップページに「レッズACL決勝第1戦の結果」と見出しを打って、クリックした人だけが結果を知ることができる(最近こんな風に改善された)。ワタシのなかでのYahoo! Japan好感度が256%アップ。
●ま、iGoogleのほうはワタシが自分で選んで配置した新聞社系ニュース提供元がやってくれたことなので、墓穴を掘っただけともいえる。豪快に叩き込んだオウンゴール。この憤怒と失望をどこにぶつければいいのか。もうKIHACHIのソフトクリーム2個連続食いしてやる!(意味不明)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「グルダとモーツァルトのソナタ第7番ハ長調 K309」です。

次の記事は「まあ、そう踊るなよ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。