August 3, 2005

ジーコ、中国戦は総入れ替えと

●今晩、東アジア大会のニッポンvs中国戦なんだけど、前の北朝鮮に負けたことで俄然この試合が楽しみになってきた。ジーコは先発メンバー総入れ替えでいくらしい。昨日の記者会見によるとメンバーは、

楢崎、駒野、坪井、茶野、茂庭、村井、阿部、今野、本山、巻、田中達

 ってことなので、どう見てもA代表に見えない(笑)。これ、なんの代表?みたいな。そんなにサッカーファンじゃなければ、知ってる選手ゼロもありうる。
●「田中達」はもしかしたら「田中たち」って読むのもアリじゃないか。すわなち「田中達」とは田中誠、田中達也、田中隼磨、田中マルクス闘莉王からなる「田中たち」であり、その背後には田中賢治、田中輝和、田中亜土夢、田中裕介、田中佑昌、田中大輔、田中俊也らが控えるサッカー界総田中軍団という可能性も考えられないだろうか→考えられない。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/443

ガーター亭別館 - 「田」軍団 (2005年8月 4日 07:24)

昔、読売巨人軍には「田」のつく選手が多かった。 柴田、高田、平田、吉田、富田、宮 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ピアノ調律師(ゴフスタイン)」です。

次の記事は「ニッポンvs中国@東アジア大会」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。