March 28, 2006

ping! ping! ping!

●Piiiiiiiiiiiiiiiiiiing! せっかく自分のブログに記事書いてもサービス提供元がちゃんとping送信してくれない/自分で設定できないって場合には、自らpingする便利ツールがあるぞ、っていう話は前にもした気がするけど、ここで新たなる更新ping送信プログラムを紹介したい、その名はanewex。ワタシもMovable Typeで送信失敗したときに使う。

anewex
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/09/anewex.html


ping:記事を書いたらすぐに送るのだ
pong:もしも名前を教えてくれたら
pang:美女、金銀財宝をお前にやろう

ping:せめてDrecomRSSとBlogPeopleだけでも送信してくれ
pong:こうなったらいつものように結婚式と葬式の両方の準備をしておこう
pang:今年は恐ろしい寅年、もう13人が首を落とした

姫:異邦人の名前が分かった。その名はっ……カ (ボカッ!)
(つづかない)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/589

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「安心せい、置物じゃ」です。

次の記事は「スタニスワフ・レム逝去」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。