September 25, 2003

伝説的名作ゲー

●「うおおおおー、ゲームするぞー、思いっきりゲームしてやるー、仕事忙しかったからストレス死にそにたまった。絶対ゲーム。あ、そういえばドラゴンファンタジー3のリメイク版買ってたんだ。これって昔遊んだときすっげーおもしろかったんだよなー、最近のゲームなんかどれもこれもつまんなくて、おもしろいアイディアって全部昔に出尽くしちゃったんじゃねえの? ドラファン3はシリーズ最高峰だもんな、感動したよなー、もしかしてオレ的生涯ゲームベストワンかもよ。もう遊ぶしか、遊んでやる、朝までドラファン3、明日の仕事のことなんかもう知らねえぇーー」。ピポッ。
「……」
「……」
「……」
「……」
「……つまんねーじゃん、これ」
(09/25)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「全試合が天王山なJ」です。

次の記事は「「ゲームのルール」[2]」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。