November 17, 2003

スローに草サッカー

●週末にリアル・サッカー。はじめて荒川の河川敷にあるグラウンドに行ったのだが、諸般の事情で人数が集まらず、どのくらい集まらないかっていうと11人そろうかなと思ったら4人だったという衝撃的人数で(苦笑)、不運があったにせよやはり平日夜(ナイター設備付)でなければチームは組めんなと実感。でもまあ、なんとか試合になったので、お付き合いいただいた皆様にひたすら感謝。
●プレイの中身は特に最近実感してるんだけど、著しく肉体の反応速度が遅くなってて、自分でもスローモーションで動いているのがわかる。以前はスピードだけには自信を持っていたのだが。こんな体たらくでは、かつてイングランド代表相手に5人抜きのゴールを決めたことがあるといってもだれも信じてくれないだろうなあ(←軽く電波漏れ)。最後にはお前まで抜いてやったんだよなあ、ピーター、覚えてるだろ?(←重度)。
●あ、Jリーグなんだけど、マリノスのサッカーは10人制かよ。反省レスなチームである。(11/17)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/32

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ニッポンU20vsオーストラリアU20」です。

次の記事は「「ポップ1280」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。