February 13, 2004

ニッポン代表vsイラク代表

イラク●あと一週間でワールドカップ予選が始まるってのに、このコンディションとテンションの低さはヤバすぎ。イラクの選手たちがどういう環境でプレイしている(あるいはしていない)のかは知らないけど、往時の強さは見られず。なのに五分で戦ったニッポン。坪井はずっと考え事でもしていたらしく、信じられないミスを連発。途中から入った俊輔もパスミス連発してるのになぜかニヤニヤ。ああ、もう、ダバディ叱ってよ!(←もういないって)
●といっても、実はタイマー録画に失敗して後半しか見ていない(でも前半はもっと酷かったらしい。あり得ねー)。なぜ失敗したかというと、オートCMカットという機能を使ったら、君が代に続いていきなり前半のハイライト・シーンにすっ飛んでしまったんである。旧式のビクターのビデオデッキは前半をごっそりCMと判定してくれちゃったわけだが、そんなありさまだったとすると、ある意味ビデオデッキは慧眼ってことでリスペクト。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/72

相手はイラク。戦争でボロボロになった国です。現在、復興の真っ最中です。来日してくれただけでも涙モノです。 そんなイラク相手にジーコジャパンは2点しか取れませんでした。アホか。5−0くらいで勝てよ! もう始まるんですけど、W杯予選。その直前でこれですか。... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「U23ニッポン代表vsロシア代表」です。

次の記事は「ゲバラ焼肉のタレ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。