May 27, 2004

しまった! 許せ、今野

●い、いかん。サッカーU23代表vsトルコ選抜(ってなんだろね)、もう完璧パーフェクト100%その存在を忘れて、中継も見てなけりゃニュースも見てない、自分的にはもはやなかったことにするしか。うう、不覚。でもいっか、テストみたいな試合だし。しかもU23だし。どうせ録画してても観る時間なかったし、それに今晩つうか明日の早朝は、
●欧州チャンピオンズリーグの決勝があるではないか。忘れずにビデオ録画をセットしておくが、これももちろん生放送では見れない(ラ抜き言葉、わざと)。とりあえず本日中は結果バレのメール送るのだけはご勘弁を。しっかり録画設定に抜かりがないことを確認して(ワタシはやたらとビデオ録画失敗率が高い)、攻撃的でオープンな戦いを強く強く期待しながらバタンキュー。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/142

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「中野、クラシック、オタク」です。

次の記事は「ポルトvsモナコ@チャンピオンズ・リーグ決勝」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。