June 25, 2004

更新情報

CLASSICA logo●毎日、サッカー話ばかりしていると、ここがホントは「クラシック音楽ファンのためのウェブ・マガジン」であることを忘れられてしまいそうだ(笑)。で、ここで更新情報を。レギュラー・コーナーであるNew Release Radarを更新した。最近当サイトを知った方のために説明すると、これは各レコード会社、レーベルから発売される新譜情報を掲載したページである。ワタシがこれはと思ったものをピックアップするほか、レコード会社、レーベルへのミニ・リンク集もあって、一通りの新譜発売情報を把握するのに便利。もともとはワタシが仕事用に楽しようと思って作ったページなのだ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/165

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「哄笑するチェコ、抱擁するオランダ@ユーロ2004」です。

次の記事は「絶句。ポルトガルvsイングランド@ユーロ2004」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。