March 10, 2005

「楽天対ソフトバンク」的困惑

●ニュース流してると、野球のオープン戦の結果なんかが聞こえてくるわけだが。いっやー、参った。楽天対巨人とかソフトバンク対中日とか、もうなんのことかと。「Yahoo!BBスタジアム」もすごかったが(また名前が変わったんだろうか)、しまいにゃ「インボイス西武ドーム」と来たもんだ。ソフトバンクでも十分「ありえない」のに、まさか「楽天」なんて球団ができるなんてほんの3年前でも想像外。
●でも改めて思うけど、チーム名から企業名をはずしたJリーグの川淵キャプテンは偉かった。
●本日のありえないニュース。「サッカー、豪がアジア連盟加入へ動く」。オーストラリアの唯一の弱点は「周囲のレベルが低すぎる」ことなので、これが決まったらきっとワールドカップ本大会常連国になる。ニッポンもがんばって欧州連盟加入を目指してほしい(←ムリだよ絶対)。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/356

ワタシもニッポンのUEFA移籍を夢見てしまいました。 W杯予選に出場するための飛行機内で、 イナモトを真中にはさんで座るヴィドーカとキューウェルを見てみたいです。 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「梅に鶯」です。

次の記事は「あなたにもチェルシー、あげたくない」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。