April 8, 2005

CLダイジェストほぼ睡眠観戦

●ラリホー! 昨日の深夜にフジテレビの「チャンピオンズリーグ・ダイジェスト」を見てやろうと、すなわちスカパー契約してないからせめてゴールシーンくらい見ようとワクワクしていたら、なんと睡魔に負けて横になってウトウト、バイエルンとチェルシーあたりまではゴールを確認できたような気がするが、あとはデル・ピエロがしゃべってたり、トニーさんが浮かれてたりとか、意識朦朧どこまでホントでどこまで夢かわからない。朝起きたらほとんどゴールシーンも試合結果も覚えていないのに、なぜか「なでしこジャパン」の沢が「チェルシーが優勝」と予想していた場面だけきっちり記憶が残っている。
●しかしまさかチェルシーがバイエルン相手にロングボールを放り込んでこようとは。あれだけテクニシャン擁してて、屈強なドイツ人相手に高さで勝負するのかよ(いやよく知らんけど、バイエルンの守備陣って)。モウリーニョ監督ってスゴすぎる。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/375

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「桜、咲く、だいたい咲く」です。

次の記事は「桜、見るしか!」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。