October 5, 2005

ニッポン代表新キャッチフレーズ募集中

正直どれもパッとしないわな●新キャッチフレーズ募集中っていうからには「旧」もあるわけで、「旧」はなによ? と思ったら「Go for 2006 !」だったのだ。で、新キャッチフレーズは以下からの五択で募集中。

頂点へ、全員で。
WIN NOW!
世界を驚かせよう。
Make the HISTORY
SAMURAI BLUE 2006

●「頂点へ」ってのはないよなあ。頂点まで目指してないし。WIN NOWもしっくり来ない。勝つことばかりが大事じゃないし、引き分けって目標だってあるし、なんだか強豪国の発想っぽい。「世界を驚かせよう」はそんなに周囲の評価ばかり気にするなって言いたくなる。他人の目より自分だろ、みたいな。Make the HISTORY もどうかなあ。そんなにヒロイックなものばかり求めなくてもいい。だいたいどうして英語なんだ。ああ、いかんいかん、文句ばかり言ってちゃダメだ。なんでもネガティヴに見てるとつまんない人間になっちゃう。よし、じゃあSAMURAI BLUE 2006 で行こう。いいよね、SAMURAI BLUE (超訳:拙者、鬱でござる)。禁切腹。
●応募はこちらから。ワールドカップ ドイツ観戦ツアーに抽選で1名様ぽっきりご招待。おそらく、この1名様はずばりワタシなんじゃないかなって気がしてます、そんな都合のよすぎる予感がたった今。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/487

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「パスカル・モンテイエのバッハとヴィゼ」です。

次の記事は「明日までアジア・オーケストラ・ウィーク2005」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。