ドミノ・ピザ
February 5, 2007

ゲームは一日一時間(©高橋名人)

●「熱狂の日」音楽祭、ラ・フォル・ジュルネの本家ナントでの公演の模様がレポートされている→日本版公式ブログ。5月の日本での音楽祭への期待を高めつつ読むが吉。
PIANO STYLE ●Jリーグがシーズンオフだと、やっぱり寂しい。で、なんかそのせいか、テレビCMで三浦カズが「日本だって世界だろ!」って叫んでるのを聞くと「おお、そりゃそうだぜ、さすがカズ~」と頷き、つい欲しくなってしまうのである、「サカつく5」。本来ならサッカー育てゲーは Football Manager (旧Championship Manager)シリーズが究極の存在だと思うんだけど、あれはゲームの中にもう一つの人生を抱え込んじゃうくらい強烈な中毒性があって危険なのだ。でも「サカつく」ならもう少しほのぼのとやれるんじゃないかなと。そんな気がしてた、さっきまで。
●でもなんかレビューを読んでると、みなことごとくセルジオ越後状態の辛口モードで、これで逡巡しないわけないんである。ビミョーに萎える物欲。ただその代わりに気になるものを見つけた。いったいこれは何だろう、そしていつスタートするのだろうか→プロサッカークラブをつくろう!ONLINE

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/786

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「新刊平台伝説」です。

次の記事は「「2001年宇宙の旅」と「一つ目の巨人」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ