amazon
August 8, 2007

猛暑にヨガファイア ボツワナ応援編

ダルシムのエンディング●暑い日が続きます。今年から1日の最高気温が35度以上になる日を「猛暑日」と定めました。猛暑日にはご注意ください。また、気温40度以上で「激暑日」、50度以上で「炎暑日」、60度以上で「灼熱日」、70度以上で「狂暑日」、100度以上で「滅亡日」と定めます。ウソです。
●もう暑くて気分はダルシム、皮膚感覚でヨガファイアっすよ(←意味不明)。
●そういえば完全にスルーしてしまったけど、中国でサッカー五輪代表の4カ国大会とかいう強化試合があったじゃないっすか。あれ、国際大会なのに全員審判が中国人という、「中国の不思議な主審」状態だったんすよ。で、忙しく試合見れなかったんだけど、唯一、ニッポンvsボツワナ戦だけチラ見したら、客席は猛烈ボツワナひいきでニッポンにブー、審判もワケわからんくらいボツワナを後押ししてる(ニッポンのゴールを取り消しちゃうし)。で、ボツワナが1-0で勝ってお客さんも喜んでて、てっきり中国が優勝したと思ってたら、なんと、続く試合で中国が北朝鮮に負けちゃったので、大会の優勝はボツワナになっちゃったんすよ! もうありえない豪快な展開。そんなにボツワナ応援しちゃうから。ていうか勝点計算どうしてしないですか、お客さんたち。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/870

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「さらば、ザ・コン館」です。

次の記事は「ゴーレム100(アルフレッド・ベスター著)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。