September 18, 2007

秋のフーガ

●何気なくテレビを眺めていたら「春のワルツ」とかいう韓国ドラマがはじまって吃驚。なにそれ、「冬のソナタ」の続編なのか! だったら「夏のプレリュード」とか「秋のフーガ」とかあるのかよっ!とツッコミつつ、軽くググってみたら本当に四部作だったことを知る。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」「春のワルツ」で「四季シリーズ」なんだとか。フーガじゃダメっすか。
WOWOWのスペインサッカーは、引き続き現地権利元のゴタゴタによって、今週もバルセロナやレアル・マドリッドの試合を放映できず。世の中には「これでサラゴサやセビリアの試合が見れる!」と喜ぶ人もいるのかもしれないが、ワタシは素直にスター軍団の試合を見たい。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ザ・ファイヴ・ブラウンズ初来日公演」です。

次の記事は「学生限定。エッシェンバッハ指揮パリ管リハーサル&コンサートご招待」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ