March 21, 2008

Jリーグ中継、本日の大一番

大Jリーグ中継●「ああっと、高原、倒されました。主審の岡田正義さんの笛が鳴ってPKです! 中澤にイエローカード。マリノス大ピンチです。浦和レッズが大きなチャンスを迎えました。……おや、ここで向こう上面のカマモト親方が右手を挙げています。物言いです! 岡田主審の判定に物言いがつきました。ピッチ上に審判委員が集まって協議に入りました。スローで再生してみましょう。舞の海さん、ここで中澤が高原の前褌を取ってますね」
「一気に寄り切ろうという作戦でしたが、高原選手、足で外掛けを狙って中澤選手を削ってますね」
「どうでしょう、これはむしろ高原選手のファウルかもしれません。あっ、ただいま協議が終わりました。カマモト審判部長、マリノスボールを示しています。行司軍配差し違えで高原選手のファウルです。マリノス、助かりました。決まり手は蹴返し、中澤選手勝ち点3を奪ってこれで勝ち越しです、明日はジュニーニョ山との対戦です」
「厳しい取り組みが続くので気が抜けませんね」
「絶対に負けられない一番がそこにありますね」

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ドゥ・ニースへようこそ!」です。

次の記事は「アーサー・C・クラーク追悼」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。