December 26, 2008

年末年始は「第二」で

新日本フィルライブ
●日経BP「ネットで楽しむオーケストラ 新日本フィルライブ」に新たに一曲公開。アルミンク指揮でベートーヴェンの交響曲第2番。年末は「第九」もいいが、「第二」もいいぞ! ぜひお聴きいただければ幸い。
●今月はなんと「レコ芸」1月号のオーディオコーナーに原稿を書いた→「総まくり/ネット社会のオーディオ&ヴィジュアル」。でも「iTunesとは~」「ネットラジオとは~」みたいな超基本的なところからの話なので、このブログを読んでる方には目新しい話はほとんどないはず。
●一昨日の「ベーコン」がサンタさんバージョンになってた。おかしすぎる。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1067

iioさんのCLASSiCAにて、以前もご紹介した無料ネット配信の「新日本フィルライブ」に新たなラインナップが加わったとの情報を得ました。曲目は何と、ベー... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「カルメン」~ UKオペラ@Cinema」です。

次の記事は「「チャイルド44」(トム・ロブ・スミス著)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ