February 10, 2012

J SPORTSのFOOT!

●今テレビでBSやCSのサッカー番組を検索すると、ほとんど無数といっていいくらいの番組がヒットする。NHKのBSだけでもそこそこ充実しているうえに、民放の無料番組だけでも結構な数がある。昨年「毎週録画して毎週削除する」だけの状態だったWOWOWを解約してしまったのだが、それでも(録画中継でよければ)すごい供給量。
●で、そんなの全部見てられないから、なにかいいハイライト番組でもないかなあと思っていたら、ちゃんとあるんすよね。月曜から金曜までJ SPORTSで放送される FOOT!。これ、有料契約がないと見れないのかと思ってたんだけど(ら抜き)、無料放送もあるじゃないすか。各曜日ごとに内容が異なってて、基本的に月曜と火曜の放送を毎週自動録画しておけば、ヨーロッパ主要リーグのハイライトは追いかけられるっぽい。なんてありがたいの。録画した試合を結果バレしてしまうという危険性は常にあるものの、それにしても便利だ。今頃この番組に気がついたんだが、遅すぎ?

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「オバチャンの正体」です。

次の記事は「METライブビューイング「エンチャンテッド・アイランド 魔法の島」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ