May 1, 2015

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2015、まもなく開幕

lfj_forum_cutout.jpg
●今週に入ってからメールや郵便物等のトラフィックがぐっと減った感があるが、まもなくゴールデンウィークに。本日、1日はラ・フォル・ジュルネの前夜祭、2日から4日までは本公演。怒涛の日々が続く。
●LFJ期間中は公式レポートブログをご覧いただければ幸い。今まではLFJのサイトとは別建てで公式レポートブログがあったけど、今年からはLFJ2015サイトと一体化して今風の作りになっている。サイトのトップページから入る人がほとんどになるとは思うが、公式レポートブログ記事のみのURLを挙げておくと、こちらに。
●今年は地上広場にOTTAVAのブースが復活するということで、なんどかそちらにも出演させていただくことに。また、昨年に続いて講演も一コマあり。
●今回、プログラムがいい。昨年より断然いいと思う。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「甘美なる作戦」(イアン・マキューアン著/新潮社)」です。

次の記事は「LFJ2015閉幕、来年のテーマは「自然」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ