amazon
March 7, 2024

ミレドちゃん

●みんな、「コアラのマーチ」が大好きだと思う。ワタシも好きだ。サクサクッとした食感とチョコの甘さが絶妙のバランスで調和している。かわいいコアラの名前はマーチくん。一個一個にマーチくんのいろんな姿が描かれていて、ほんわかした雰囲気が好ましい……。
「コアラのマーチ」 おともだち
●と雑に思っていたら、実はキャラクターはマーチくんだけではなく、おともだちが3体もいたことを知った。マーチくん、ワルツちゃん、ドレミくん、ミレドちゃん。気になるのはミレドちゃんだ。微妙に邪悪な笑みを浮かべており、コアラたちのなかでも若干、浮いている。「ミレド!」なのか、「ミーレードー」なのか。そこはかとなくブルックナー感が漂う。
●AI画伯 DreamStudioさん作、Anton Bruckner with Koala's March。コアラたちがやってくる。
Anton Bruckner with Koala's March