May 1, 2004

でっきないかな♪ 第2回

●♪でっきないかな、でっきないかな、はてさてふふ~(♪はてふふ~)
♪でっきないかな、でっきないかな、はてさてふふ~(♪はてふふ~)

ゴソ太くん「フガァ! フガァ!」
のっぱさん「……」(ガチャガチャ)
のっぱさん「……」(ショ~リュ~ケン!、ショ~リュ~ケン!)
声「あれー、のっぱさん、なにやってるのかなあ~。あー、のっぱさん、昇竜拳出してたんだー」
ゴソ太くん「フガァ! フガァ!」
のっぱさん「……」(ガチャガチャ)
のっぱさん「……」(ブンブン!)
声「……」
ゴソ太くん「フガァ! フガァ!」
のっぱさん「……」(ガチャガチャ)
のっぱさん「……」(ブンブン!)
声「……」
のっぱさん「……」(ガチャガチャ)
のっぱさん「……」(ブンブン!)
声「あー、のっぱさん、左向くと昇竜拳出せないんだー」
ゴソ太くん「フガァ! フガァ!」
のっぱさん「……」
声「……」
ゴソ太くん「フガァ! フガァ!」
声「……続きはまた来週だよー!」

♪でっきないかな、でっきないかな、はてさてふふ~(♪はてふふ~)
♪でっきないかな、でっきないかな、はてさてふふ~(♪はてふふ~)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/122

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「春うらら地獄」です。

次の記事は「CG90%未使用!」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。