December 29, 2004

都心に初雪

大掃除ラストチャンスの日に雪。参ったなあ。●なんか今朝は寒いなあ、暖房が効かないなあと思っていたら、なんと、雪が降ってるではないですか。気温2度(げげっ)。大きな牡丹雪が次々と降ってきて、あっという間に地面は真っ白、少し積もりそうな勢いである。ニュースを見たら、「平年より4日早い初雪」。あれ、たったの4日なのか。今年は暖冬だったためか意外である。というか、そもそも東京はめったに雪が降らないという認識なので、平年と言われてもピンと来ない。
●さて、あれこれとたまってる仕事やら用事やらを片付けつつ、あわただしく年越し準備に突入するかなっと。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/307

Internet Zone::Movable TypeでBlog生活 - 気がついたら積もってます (2004年12月29日 12:03)

気がついたら、霙どころかでっかい牡丹雪になって、近所の屋根の上にしっかりと積もってます。道路とかは溶けちゃってますけどね…。寒〓い ... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「チョン・ミョンフン指揮東京フィル「第九」期間限定無料配信中」です。

次の記事は「東京ヴェルディ、天皇杯を制す」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。