February 2, 2006

進めテクテク、数えよカシャカシャ

つまり万歩計が気に入ったという話だ、要するに●ウォーーーーーーク! 進むべき道はない、だが進まねばならない、ノー、ノー、いやそんなことはない、道はある、だから毎朝装着するのだそのベルトに! ステキひきこもりライフを夢見てちゃいけない、今こそ外に出よ、力と光の波のように歩み、記録するのだ、その両足の軌跡を。そして驚愕せよ、ガーター亭亭主殿の歩数計記録に。平均9737歩。最大値なら一万だって二万だってワタシも歩く、しかし平均値リアルほぼ万歩は偉大なり。近頃不要なる脂肪の蓄積に困惑する年頃、ワタシもオムロン機を装着し歩く、たとえ用事がなくても歩く、道は探すのだ、断ち切られた歌をうたいながら、未来のユートピア的ノスタルジー的遠方に向かって歩行する。だがしばしばデイリー5000歩、うっかり終日PC前でカチャカチャしてると人体省エネ1500歩、おのれ、悪いのはこのマウスかそれともリモコンか(いや無関係)。進まなければならない……夢みながら。

トラックバック(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/552

とにかく昨年は一年間継続できたということで大いに満足している。気のせいか健康にも良いみたいで、歩くことを真面目に取り組んでからはまだ本格的な風邪も引いていない。 続きを読む

1月の歩行記録です。 歩数 301856歩(9737歩)消費カロリー 11401 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ADSLを導入した……はぁ?」です。

次の記事は「○と3m」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。