January 23, 2002

クラシックの裏名曲・ウラ技

●お待たせしました。通算訪問者数200万名様突破記念企画「クラシックの裏名曲・ウラ技」、ようやく記事ができたっすよ。今回もたくさんの投稿をいただいて感謝しております。裏名曲のほうは収穫非常に大、ほとんどの原稿を採用させていただきました。さすがにワタシにとっても知らない曲が多くて、しばらくは趣味に合いそうなものを探して楽しめそうっす。ウラ技のほうはなかなか難しいお題だったので、いくつか載せられなかったものもあります。それとバランス上あまりに長すぎる投稿は一部割愛しました。ご容赦を。
●量がかなりあるので、じっくりor少しずつ読んでいただけると幸い。(01/23)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「ヘルベルト・フォン・カラヤン」リチャード・オズボーン」です。

次の記事は「EXILE、新たな名作ゲーム」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。