February 6, 2002

落選、すぐまた参戦

●一般にはあんまり話題になっていないようなんだけど、5日にW杯チケットの申込み結果発表および第3次販売(?)の開始があったのだ。といっても、日本国内販売ではなくて、FIFAがやっているインターナショナルなほう。日本在住者は特定チームを追いかけるTSTという券種のみ買うことができた。
●「できた」っていうのは、まあ第2次販売の申込みに落ちてしまったので過去形なのだ。最初の販売では無謀にも日本戦を申込み玉砕、今回はアイルランドを申し込んで落選。で、どういう理屈がわからないのだが(なんでもラテン的感性でやってしまうFIFAにはよく分からないことが多い)、落選がわかったと同時に売れ残り分の第3次販売が始まるとは。しかも納得いかないのは、アイルランドのチケットを申し込んでダメだったのに、その売れ残り分にもしっかりアイルランドの在庫があるってこと。うう、わけがわからん。まあ、それぞれ割り当てられていた出所が違うってことなんでしょう。
●一応、懲りずに3回目も申し込んだんだけど、これは超難関みたいなので全然ダメそう。(02/06)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「EXILE、新たな名作ゲーム」です。

次の記事は「サブレンジャー!」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。