July 5, 2002

俊輔、レッジーナへ

●中村俊輔、レッジーナに旅立つという日記あり→shunsuke.com。久しぶりにこのサイトを見たのでバックナンバーも読んでみたんだけど、相変わらずホントに本人が書いたものをそのまま載せている模様。やれやれ。はやくライターなり編集者なりを雇ってほしいっすよ。「今日はなにもなかった」みたいなのを載せちゃダメだってば。だいたい「ご無沙汰です」とか「90分がんばりました」みたいな見出しはないだろう。方法論的に似てるだけに、ナカタの電脳引き立て役にならないことを祈る。
●ちなみにレジーナは今季セリエAに昇格した地方の小クラブ。こんなところっす。俊輔がこの色のユニを着ているところって想像がつかんなあ。契約は半年間レンタル+その後の完全移籍オプション付きということらしい。ぜひ最初の半年で成功を収めて、完全移籍を果たしてほしいもんである。代表的には俊輔のさらなるパワーアップを望み、Fマリノス的には俊輔の移籍金で現在レンタル中の奥をジュビロから買い取りたい。(07/05)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ワールドカップ2002日韓大会テレビ+α観戦記」です。

次の記事は「「クローン」ゲイリー・フレダー」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。