July 28, 2002

外池、トノ・ゴール

●くぅ。中継のないときに限っておもしろそうな試合をしてくれる→Fマリノス。しかし控えに平瀬と坂田というのは心強い。フォワード10人体制という選手層にあって、レギュラーポジションはウィルと清水、控えベンチ入りが平瀬、坂田ということで固定しつつあるのだが、こうなると出られない人はホントにベンチ入りすら遠い(ちなみに10人とはウィル、清水、平瀬、安永、坂田、外池、田原、木島、森、阿部。厳しすぎませんか、競争が)。外池大亮とか、応援してるんだけどなあ。
●ちなみにYahoo!にも載っていなくてGoogleでもなかなかみつからない外池の公式サイトはこちら。もう、すっごいフツーな感じのサイトで、「試合結果」も練習試合の詳細だったりする。でも日記のページの文章はなかなかよいのだ。本人の生の文章を載せているんだと思うんだが、自分がベンチ入りすらできない試合のことであっても、いじけるでもなく突き放すでもなく、ナチュラルに書けるというのは立派。平瀬が移籍してきたときに「FWだけでEチームまでできるようになりました。平瀬君にはマリノスでのFW争いの厳しさを是非味わってほしいものです」と書いているあたりにかすかに先輩フォワードの矜持が垣間見えるが、読んでるとすごく応援したい気持ちになるという正しい選手公式サイト。ああ、トノ・ゴールが無性に見たくなってきた(笑)。それにしても外池がクウェート生まれってのは知らなかったぞ。(2002/07/28)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「床屋で落ちつけない」です。

次の記事は「イナのトップ下」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。