August 9, 2002

「BSクラシック夜話」希望

●「長嶋茂雄前監督宅に刃物男」。しかし刃物男の要求が「長嶋三奈の写真を撮らせろ」だったってのは、相当味わい深い。
●深夜にテレビをつけたら「BSマンガ夜話」。ワタシはほとんどマンガを読まないんだが、それでもこの番組はおもしろいんだよなあ。えっ、「空手バカ一代」って、つのだじろうが(途中まで)絵を描いていたのかとか、そのレベルなんだが。何日か前に放映していた「マカロニほうれん荘」の回もかなりよかった。この番組のクラシック音楽版とかやってくれたらいいのに。夏目房之介役はいくらでもいそう、岡田斗司夫役も探せばいそうだが、いしかわじゅん役が難しそう。(2002/08/09)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ヤバすぎる、カードゲー」です。

次の記事は「スティーヴン・キング・ドキュメンタリー」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。