October 9, 2002

ニッポンU21vs中国U21

●人類には目覚し時計なしで任意の時間に起床できる才能の持ち主がいるらしい。いつもより1時間早く起きようと思えば、ちゃんと1時間前に目が覚めるという。天才つうか、たぶん、進化した種なんじゃないか。起床王だな。ワタシゃ惰眠王。
●ニッポンU21vs中国U21、試合前に山本監督は「パワーでは負けても、技術はわれわれが上」とか言っていたそうだが、試合を見ると完全に技術でも劣っている。自陣に釘付けにされて、クリアするボールもほとんど相手に拾われる最悪の展開だったにもかかわらず、なぜか突発的に森崎→三田→中山ゴールという異様に美しいワンプレイが決まって1-0で勝ってしまった。サッカーって、わかんないよなあ。ワタシには中国がレアルマドリッドみたいに見えてたけど。ただ、こっちが中2日で向こうが中4日ってのはハンディありすぎ。(10/09)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「神様のイレブン」です。

次の記事は「ゲームダメ王」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。