October 10, 2002

ゲームダメ王

●真・三国無双2猛将伝のノーマル・モードがクリアできなくて投げ出してしまった己の鈍さを嘆きつつも、近頃ゲーセンにウィイレらしきサッカー・ゲーが入っていることを憂慮、バーチャストライカーの聖域を侵してはならぬと心の中で呟き、86時間連続ネットゲームで死亡した24歳韓国人男性の死を悼み、でもそのゲームのタイトルを知りたくてしょうがなかったりするが、聞いたところでどうせやる暇も根性もないことはわかっているワナ。ぼんやりしてたらすっかり事情に疎くなっていることに気づいたので、これから毎週「ファミ通」精読して特訓開始を決意(ウソ)。
●こないだゲーセンで見知らぬ小学生にせがまれてパワースマッシュ2を相手してやったら、あからさまに手加減された上に負けちゃったっす(実話)。(10/10)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/4

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ニッポンU21vs中国U21」です。

次の記事は「サッカーの神様、ワタシにゴールを与えてくれてありがとう!」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。