October 14, 2002

ふくらはぎ、痛え

●げー。歩くと右足ふくらはぎが痛い(↓前回参照)。よくいわれる「中一日置いて出てくる筋肉痛」っていうのじゃなくて、試合中から痛んでたヤツ。しばらく走るのはムリだな。とりあえずインドメタシン系の薬を塗っておくが、回復が遅かったら医者いったほうがいいのかも。ああ、ったく負傷しちゃうところまでロナウドだよな!(懲りてない)
●アジア大会決勝、日本U21vsイランU23(+オーバーエイジ)を観る。重要度の低いアジア大会とはいえ、やっぱり決勝となると燃える。試合内容は今大会で一番よかったのだが、つまらないミスと個人能力の差で1-2で負ける。もしかしたら審判のシュートブロックにも負けたかも。イランは14番、9番、6番の選手がよくて、しっかりと若いタレントは育っている模様。まあ、こっちは年齢のハンディを背負ってるからなあ。悔しいが、収穫は期待以上。(10/14)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「サッカーの神様、ワタシにゴールを与えてくれてありがとう!」です。

次の記事は「「日本発見」 ステラン・ダニエルソン著」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。