November 19, 2002

コヴァチェヴィチ、コンタクトを落とす

●ベビースター・ラーメンにピーナッツを混ぜることを思いついたヤツは、柿の種をチョコレート・コーティングしたヤツと同じくらい悪魔的天才。中毒性高そうでかなりヤバげで、瞬食500kcalなワナ。
●スペイン・リーグを観てたら、試合中にコンタクトを落としてしまった選手あり(→レアルソシエダードのコヴァチェヴィチ)。大変だよ、敵味方22人でみんなで芝にしゃがみこんで探しちゃって(ウソ)。なんと、ちゃんと替えのコンタクトを用意していたらしく、ベンチに下がって装着して出てきたんだからスゴい。もっとスゴいのはコヴァチェヴィチがコンタクトをつけている間、敵にボールを奪われないように延々と10人でボールを回しながら待っていたソシエダードの選手の技術と状況判断だな。さすが。(11/19)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「アヤックスvsインテル・ミラノ」です。

次の記事は「「レッツゴー!クラヲくん」 第3回」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。