February 20, 2003

城南一和vs大連実徳

●リカルデントのCMに中村俊輔が出ていた。異様に表情が硬くて、見ているこちら側まで緊張するというスリリングすぎるCM。
●平日開催の「A3 マツダ チャンピオンズカップ」第2戦、せっかくの国立開催なのにスタジアムにも行けず、それどころかテレビでもスポーツニュースでも見ずに結果だけ知った。ウソッ!だな、こりゃ。城南一和(韓国)2-3 大連実徳(中国)だって。チーム名が覚えられないので以下国名で呼んじゃうけど(大雑把すぎ)、韓国が中国に負けますか。あのJリーグ王者磐田をズタズタにしたヤバすぎるほどパワフルなチームが負けて、鹿島に軽くあしらわれた中国が勝つ。ありえないよなあ。この試合、平日の昼間っからナマで観戦できた人が羨ましい。
●で、中国の3点が全部ハオ・ハイドンのゴールっすよ。ハオ・ハイドン。ゴールだけじゃなくて交響曲も量産してそうな名前だ。コイツはいずれ日本代表にとっての脅威となると見た……って言いたいんだけど、試合見てないんじゃ何も言えんよな。(02/20)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「罰金条例」です。

次の記事は「A3 マツダ チャンピオンズカップ2003」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。