March 5, 2003

麒麟戦隊アミノレンジャー

●君はもう見たか>麒麟戦隊アミノレンジャー。もうこれ可笑しすぎ。これを見て思い出すヒーロー戦隊モノってのは世代間でそれぞれなのかもしれないんだけど、モデルとなっているのは明らかにこの分野の嚆矢となった秘密戦隊ゴレンジャー。ちゃんと各キャラに名前はついているようだが、これ見ると自然と勝手な名前で呼んじゃうっすよね。すなわち「膨レンジャー」「弱レンジャー」「空レンジャー」「肌レンジャー」「飲レンジャー」(という順番になるのは必然)。
●さあ、みんな、自分は何レンジャーかなあ? ワタシはそーだなー、どっちかといえば弱レンジャー。(03/05)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「明哲なる愛玩的動物助手との対話」です。

次の記事は「ロナウジーニョの超人的フリーキック」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。