April 4, 2003

ここで放送時間がなくなりました

●スカパーの中吊りに「プロ野球、試合終了まで完全放送」とか書いてあるのを見た。そういや地上波の野球中継って試合途中で終わることがあるんだっけ。考えてみりゃスゴいよな。サッカーだったら大変っすよ。
角田 「ロード・トゥー・ドイツ2006、いよいよその最終予選、ここジョホールバルで開催されているニッポン対サウジアラビアも後半44分を迎えました。得点は2-1、このままニッポンが勝利を収めればワールドカップ2006ドイツ大会への出場が決定します。ベンチのジーコ監督が立ち上がって選手に指示を与えます。ボールは稲本からナカタへ。ナカタが前を向いてドリブル、おっと、ここでボールをアル・ドサリに奪われました。アル・ドサリから右サイドのアル・テミヤトへ、服部が懸命のスライディング、ボールはゴールラインを割ってサウジアラビアのコーナーキックです。ボールを蹴るのはアル・テミヤト、その前にアル・シャハラニが立って、これはショート・コーナーを蹴るんでしょうか。えー、大変申し訳ございませんっ、ここで放送時間がなくなりました。試合の結果はこの後のニュースステーションにてお伝えします。それではみなさん、ジョホールバルからさようなら。セルジオさん、ありがとうございました」
セルジオ 「どーも、ありがとうございました」
角田 「ああっ、アル・ドサ……」(プツッ)
(04/04)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「テキスト・ルートヴィヒ」です。

次の記事は「ムシッチ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。