June 5, 2003

レアル・マドリッドの花試合

●レッズとフェイエノールトが親善試合をしていたようである。他にもセレッソ大阪対パルマとか、ちょっと先にはFC東京対レアル・マドリッド(マジっすか?)とか、ACミラン対鹿島とかいろいろあるようなんだが、この種の花試合、来年か再来年あたりにはすっぱり消滅しているかも。だって、これってつまらなくないっすか。ヤル気のない賓客をどういう作法で招けばいいのか。レッズvsフェイエノールトは、高品質なレッズ・サポーターだからこそ前半終了時のブーイングが出て試合を救ってくれたけど、あれがマリノスだったらそのまま白けて90分終わっちゃう。
●つうか、FC東京対レアル・マドリッドってありなのか。これがありなら、サガン鳥栖vsレアル・マドリッドってのは許されるのか。ひょっとしてザスパ草津vsレアル・マドリッドでもありなのか(ないよ)。っていうか、レアル・マドリッド、こんど新宿区スポーツセンターのグラウンド取れたら、ワタシらのチームと試合しない?(笑)
●あ、今のは神をも恐れぬ冗談だな、書いててあまりの畏れ多さに自分でビビった。許せレアル・マドリッド、ジダン、ロナウド。ここ読んでないよね?>デル・ボスケ監督。ああ、動揺した。きっとFC東京の選手たちもこんな気分なんだろうなあ(違うって!)(06/05)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「残留決定戦アタランタvsレッジーナ」です。

次の記事は「ニッポンvsアルゼンチン」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。