June 27, 2003

午後9時キックオフ

●ニッポンが負けちゃったコンフェデ杯も、先日のスペイン・リーグの最終戦もどちらも同じ時刻に生中継されてたわけなんだけど、あれってフランス時間だと午後9時キックオフだったんだよな。これ、日本じゃありえないよなあ。午後9時開始のイベントなんて、「終電がなくなって帰れない」と苦情ブーブー確実なんだけど、その辺、フランスとかスペインはどうなってるわけ? 都市圏が東京みたいに巨大化してないから大丈夫なのか?
●しかも、日曜日の夜9時っすよ。終わると午後11時はすぎる。ちなみに、日本人の5人に4人は12時までに就寝してるって知ってた? これはこれで信じがたい統計なんだけど。(06/27)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「カロリー50%オフ」です。

次の記事は「トルシエ、カタールへ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。