July 2, 2003

テレビの有名人

●ダンディ坂野って、今フツーにテレビに出てるんすね。ワタシはてっきりシティテレビ中野でしか見られない中野小劇場の芸人さんだと思っていたので、民放でCMに出ているのを見てびっくり。なんだ、中野区だけの人じゃないんだ。ネタのおもしろさではシティテレビ中野の番組の中でもかなりつまらないほうだと思うんだが(笑)。っていうか、ひょっとして「飛石連休」とかももう全国区なんだろうか。
●最近、地上波民放キー局の番組をサッカー以外ほとんど見ないので、テレビにだれが出てるかとか、すっかり疎くなってしまった。たぶんウチのテレビでは松浦亜弥よりジダンとかマケレレのほうが確実に頻繁に出てると思う。ゲッツ。(07/02)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「フリードリヒ・グルダon TV [1]」です。

次の記事は「フリードリヒ・グルダon TV [2]」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。