July 24, 2003

練習に3000円

●はあああああっ! 軽くショック。忘れてたっす→サッカー五輪代表強化試合「日本×韓国」。存在自体忘れてたので、録画もしておらず、しかもスポーツ・ニュースまで見るのを忘れてしまった。ま、いいか、一応練習試合だし。フル代表じゃなくてU23だし。
●しかし練習試合といえば、呆れたのがレアル・マドリッドvsFC東京。試合とは別に、レアル・マドリッドの公開練習を見るチケットが3000円で売り出されるそうである(東京ドーム・全席指定)。練習試合の練習を見るのに3000円。っていうか、有料の練習ってなに? 発狂しそ。もうひょっとしてサッカーしなくても客が入ったりして。ってか、集金できりゃなんでもいいわけ?
●レアル・マドリッドとかニッポン代表って、ドームで運動会やっても満員になるんじゃないの。ベッカム様のパン食い競走とか。昨年、生ベッカム様を一切の嬌声なしでこの目で見ることができたことが信じられん。えっ、昨年もベッカム来日してたのかって? そりゃ来てたよ、ワールドカップに……。(07/24)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ジュビロ磐田vsJEF市原」です。

次の記事は「「キモい」だな」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。