August 20, 2003

クラシック音楽の日

●メールで教えていただいて初めて知ったんだけど、昨日8月19日が「クラシック音楽の日」だって知ってた?(こことかに記載)。へー、どういう由来なんだろうなと思っていたら、9月4日が「クラシック音楽の日」だっていう記述も別にあって(こことか)、どっちなんだよって気がする。9月4日が「ク(9)ラシ(4)ック」だとすると悲惨すぎるが、8月19日がなんの日かはよくわからない。っていうか、どっちでもいいがそんなこと一つ業界団体的に足並みが揃わないんなら、なんでもいいじゃん、もう各自好きな日を「クラシック音楽の日」に決めれ、つうか毎日「クラシック音楽の日」でいいよな投げやり記念日地獄。あ、明日8月21日は「CLASSICAの日」だ。
●ビミョーにいつもより千客万来なんだけど、どして? ログはフツーだけど。(08/20)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「バカ日本地図」です。

次の記事は「CLASSICAの日」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。