September 18, 2003

完敗、五輪代表日韓戦

●あー、もう、ホンットに弱いな、今回のニッポン五輪代表は。史上最凶最弱。韓国相手に1-2。内容的には点差以上の完敗。近年の各年代代表の試合の中ではワースト・マッチかもしれん。技術も体力もJリーグでの経験も十分あるのに、メンタリティと判断の遅さで負けまくっているのが悔しい。しかも韓国のほうは黄金世代、こっちは谷間の世代。歯が立たん。
●で、韓国五輪代表チームが強いのは敬意を持って認める。しかし、なんじゃあのソウルのスタジアムは。最近のニッポン代表の試合のサポーター気質も酷いなと思っていたが、韓国はもう、ちょっと言いにくいのでナニがアレで、ワールドカップ開催しておいてそんなんかよ!みたいな感じである(←ワケわからんぞ)。サッカー文化ってちょっとやそっとじゃ根付かないんだなあと。
●あ、やっぱり負け惜しみしか思いつかん。フテ寝するか。もう松井とか期待しない。サッカーエリートの曲芸大会じゃないんだから、ゴールに向かわないと意味ねー、全然ねえー、死にそうに意味レス~。(09/18)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「忙中」です。

次の記事は「「グレン・グールド 27歳の記憶」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。