November 8, 2003

業界再編

ソニーと独BMG統合へ 音楽部門で世界最大級。ええっ、そうだったんだ。新会社名は「ソニーBMG」。日本法人がどうなるかなんて、ワタシは知りません。
●↑世界的な音楽産業の再編に続いて、クラシック音楽業界の動きを一つ。CDリリースとウェブサイト運営でユニークな活動を続けるAndanteレーベルと、フランスのナイーヴ・レーベルが共同経営に。来年1月からは新体制で新譜を発売するとのこと。お互い異なる分野で強力なリソースを持っている二社のパートナーシップなので、いいんじゃないかと。(11/08)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「totoの失敗、愚か者の成功」です。

次の記事は「古典、新作」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。