December 4, 2003

パチカップ

●思い出したんだけど、adidasのパチもんにadimouseっていう4本線のシューズを見かけたことがある。かなり味わい深いが、買う勇気はなかった。その種の怪しげなブランドをスポンサーにそろえて、ニセワールドカップとかやったらどうか。
●昨日のワールドユース第2戦、ニッポンvsコロンビアは悔しかったなあ。1-4っすよ。攻守ともに地力の違いを見せつけられたというか。イングランド相手に通用していたものすべてがコロンビアには通用しなかった気がする。次のエジプトも難敵なり。(12/04)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「サッカーボール、そのデザインの変遷」です。

次の記事は「ニッポンvs中国@東アジア選手権」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。