December 18, 2003

バイロムよ、永遠なれ(ウソ)

●サノバビッチッ! 2006年のワールドカップ・ドイツ大会でもチケット販売はあのバイロム社がやるかもってよ! 日韓大会でのメチャクチャな大混乱はベッケンバウアーにもちゃんと伝わっていたはずで、一時は「ドイツ国内の実績のある会社に任せる」みたいな声明が出されていたはずである。しかし、いつの間にやらドイツの組織委員会のお偉方にもバイロム派が侵蝕してきているらしい。たしかメキシコ人が英国で所有している小さな家族経営みたいな会社で、大イベントのチケット販売実績なんか全然なかったんだよね、バイロム社って。
●とんでもない連中だが、ここまで来ると呆れを通り越して感心する。利権っていうものとの付き合い方を熟知してるっつうか。これでドイツ戦でエリアごとごっそり空席とか出たりしたらどうなるか、ちょっと知りたい気もする。2006年ドイツ大会でものすごい大顰蹙を買って、大会後FIFAから「もうバイロムとは付き合いません」宣言が出て、で、2010年アフリカ大会の販売がまたなぜかバイロム社になるとか(笑えない)。(12/18)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「葉桜の季節に君を想うということ」」です。

次の記事は「ていうか田中だろ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。