December 22, 2003

ていうか田中だろ

鹿島を戦力外になった秋田豊、名古屋グランパスへ移籍。秋田はあと1、2年は問題なく優勝を争うチームでプレイできると思うので、これでよかったと思うんだが、鹿島のほうが困るんじゃないだろうか……いや、困らないんだろうな。広島(水戸にレンタル)のトゥーリオ改め闘莉王をきっと獲るんだろう。
●それにしてもブラジルから帰化したっていう闘莉王、その夜露死苦みたいな強そうすぎる漢字はどうにかならんのかって気もする。本名は「田中 マルクス 闘莉王 ユウジ ムルザニ」。つうか、ブラジル人っていってもおじいさんは田中さんっていう日本人なんだよね。見た目も日本人、高校も渋谷幕張、日本語も話すわけで、サッカーやってなけりゃフツーに「田中さん」って呼ばれてるよな(笑)。(12/22)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/48

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「バイロムよ、永遠なれ(ウソ)」です。

次の記事は「「世界の中心で愛を……」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。