February 1, 2004

投稿求ム、「無人島の一枚」

●よしっ! 通算訪問者数300万名様突破記念企画、投稿募集開始なのだっ!
tera1s.jpg●お題は、なんと、あまりにも古典的な「無人島の一枚」である。詳細は以下のリンクをたどっていただくとして、ミリオン・アクセスだからこそはじめて可能な正攻法って気もするので、どうしてもやってみたかったこの企画で行ってみたい。どうか、ご参加いただけますよう。

通算訪問者数300万名様突破記念企画
>> 「無人島の一枚」投稿募集!

●島の雰囲気は右上の絵みたいな感じで(っていうか昔に描いた絵の使いまわしだけど)。今回も「座右の銘」あり。お楽しみに。いただいた投稿は、後日、記事に仕立てて公開いたします。ワクワク。(02/01)

トラックバック(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/62

CLASSICAがアクセス300万突破記念企画を開始。 お題はクラシックファン永遠のトピック「無人島へもってく一枚」だ。 今回は畏れ多くもiioさん本人からコメントをいただいたコトもあり、おずおずとながら投稿してみようと思っているのだが、さてどうしよう。 だって、 無人... 続きを読む

メインは、bbcso? - CLASSICA (2004年2月 5日 01:19)

無人島に持っていく一枚って言う企画をしてるそうで・・ う〜ん、自分だったら何かなあと考えてるけどなんとなく浮かんだり、消えたりしています 3ヶ月間の限定・・う〜ん。(^^;)... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「拷問歯科医は「マラソンマン」だったよ」です。

次の記事は「君はステファン・イシザキを知っているか?」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。