February 17, 2004

神が見える

レコード店●レコード店でCDに店員さん手書き風のオススメ・コメントがついているじゃないっすか。ときどきウケしか狙ってないのがあって笑うんだけど、ある老巨匠指揮者によるブルックナーについていたカードを見て哄笑しそうになったですよ。「神が見える」。もうホント、見えそうだ、ブルックナーの名演聴くと。ワタシもいつも見える一歩手前までは来てる(笑)。第4番あたりだとまだまだ見えないが、8番とか9番はほとんど見えかかってる。
●次回は「神になれる」でどうか。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/74

ウィーンは、欧州では有数の大都市ながら、東京などに比べれば小さい街。それでもハプスブルクの皇帝達が残した建築や美術遺産の素晴らしさに世界中の人たちが惹きつけられる。特に素晴らしいのが美術史美術館。内容も素晴らしいのだけど、壮麗な建物自体が芸術的で素晴ら... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「モデナvsボローニャ」です。

次の記事は「レアル・マドリッドvsバレンシア」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。