April 5, 2004

バーレーン・グランプリ

バーレーン●うっかりF1なんかも見たりする>バーレーン・グランプリ。佐藤琢磨は5位で見事ポイント・ゲット。予選5位、スタートにも成功したので、ひょっとしたら表彰台もあり得るかと思ったくらいである。それにしても、たまにしか見ないF1だが、見るといつでもシューマッハが予選1位でスタートしてそのまま一人旅で1位フィニッシュしている気がする。
●レース後に表彰台でシャンペンをかけあうシーンがワタシは好きだ。しかしお国柄アルコールはご法度らしく、スパークリング・フルーツ・ジュースをかけあっていたようで、ちょっぴりラヴリーな男たちの饗宴。
●サッカー、スペイン・リーグのアルバセテvsレアル・マドリッドを見てたら、アナウンサーがソラリと別の選手を見まちがえた。すかさず解説の早野さんが「他人のソラリじゃないですか」。は、初めて早野ダジャレに笑ってしまった。微かに鬱。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/107

週刊カルチャーショックBLOG - F1バーレーンGP (2004年4月 5日 13:33)

バーレーンGP佐藤琢磨5位入賞、よくやった!! ラルフと接触したときは不安でしたけど、接触の影響はほとんど無く良かった、その後ミスでフロント壊れたけど、追い上げが凄かった。 アロンソが後ろにぴったりついててドキドキでしたけど。 バトンは2戦連続の3位!HONDA... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「サリエリ その3 - オペラ全曲盤、聴くしか」です。

次の記事は「ブログリスト更新」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。