April 5, 2004

ブログリスト更新

●更新情報を。リンク集 Webzineに、また新たにいくつかクラシック音楽系ブログを追加した。オススメ。で、ついでにブログの項は、「更新が新しい順」に上から並ぶように仕掛けを施した。いやー、なんて便利なのだ、これは。ただし、この仕掛けをページに埋め込む際に、少々手荒な(笑)タグの使い方をしている。環境によって見え方が少々違うのはいいとしても、「全然使えません」とかいう報告がないことを祈る(つーか、古すぎるネスケとかだと、そもそもこのページ自体がグチャグチャになってるわけだが)。
●ちなみにこの更新順にブログが並ぶリストというのは、あちこちのブログでもよく見かける(本来ならワタシもこのページに置けばいいんだが、ブログ以外の巡回サイトも見たいのでリンク集に置いている)。このリストはMyblog japanのMyblogListというサービスを利用している。ブログを作ってらっしゃる方は、新しい記事の更新時にMyblog japanにpingすると、ベター吉な気がする。なお、ワタシのこのWhat's New!をあなたのブログ・リストに加えるときは以下をクリック>ブログ者のみなさま。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/108

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「バーレーン・グランプリ」です。

次の記事は「ボローニャvsレッジーナ@セリエA」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。