May 12, 2004

美しい5月

bluesky●初夏を思わせるうららかな一日、これぞ圧倒的に正義な5月、こんな日にコンクリートの箱に入って労働している場合ではない、ニッポンの祝日は天気連動制にしてみてはどうかと一瞬本気で考えた、というのはウソ度100%、しかし無慈悲な気象庁は明日から一週間の曇天を東京に宣告してくれやがって、どんより警報発令、対抗して美しい5月を祈るために、ゲーセンに飛び込んでバーチャストライカーのなかに祀られるブラジル9番ロダウド選手のてるてる坊主パワーにすがってみることにする、うらら! 散歩ッシブルな5月よ、だが対面から乱入してきた開幕パターン・ゴールなほぼハメ野郎に妨害されて、0-5のスコアボードに嘆息、軽い失意の中で呪詛の言葉をつぶやきながら、明日に向かって小ヨガファイア。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/127

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「西瓜糖の日々」/暗いニュース」です。

次の記事は「「地獄の黙示録」再見」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。