July 15, 2004

ブラボー紫外線

こんなに暑いのに太陽は働き者だね●ヴィヴァッ! 灼熱!(ウソ)。ていうか、あちーよ、35度とか夏の野郎、ペース配分考えずにぶっ飛ばしやがっておかげで猛暑気分満喫、しかもアントニ・ヴィット指揮ポーランド放送交響楽団のマーラー:交響曲第4番のCDを、PCのCDドライヴに入れたんすよ、そしたら今デフォルトのWindows Media PlayerじゃなくてiTuneが立ち上がるようになってるんだけど、その親切なiTuneさんが起動して、ネットワーク経由でアーティスト名を自動取得してくれるわけだ、ほれ。

曲名:Mahler -Symphony No.4 in G major
アーティスト:Herbert von Karajan; Berliner Philharmoniker

 ぬがっ。機械だって暑いとボッとしちゃうんだって。アントニ・ヴィット指揮ポーランド放送響がカラヤン/ベルリン・フィルに聞こえるってよ、ブラボー紫外線。

トラックバック(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/184

裏でも暑いを連発していますが、今年の梅雨は本当に暑いですね。Daily Mainichi Newsに、日本のいろいろなアイスクリームの紹介がありました。まずはご覧あれ。(ここ と ここ) detlogというブログで知りました。お気に召す方は、注文されてはいかがでしょうか、私は... 続きを読む

 まだ日中の熱波の冷めやらぬ、夕暮れにはまだちょっと間がある頃、会社の近所の駐車 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ニッポンvsセルビア・モンテネグロ」です。

次の記事は「五輪代表選出選考会」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。